コンテンツにスキップ

特定商取引法に基づく表記

販売業者

Star Hill 51 Limited
The Star Hill Co., ltd.


運営統括責任者名
Kim Hong Guk

住所


KR : 1103 P-18,588, Jungbong-daero, Seo-gu, Incheon, Republic of Korea
HK : UNIT 706, 7/F TOWER 2 SOUTH SEAS CTR 75 MODY RD TST, HONG KONG

商品代金以外の料金の説明
•送料


商品の引渡時期
•銀行振込の場合:入金確認後3営業日以内に韓国より発送いたします。
•Airwallex(クレジットカード決済, コンビニ決済、銀行振込):
ご注文確認後、3営業日以内に韓国より発送いたします。
※欠品や入荷遅延で発送遅延が発生した場合は、別途ご連絡いたします。


お支払い方法
•クレジットカード決済
使用可能なカードブランド:VISA / MASTER / AMEX / JCB
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。


•その他決済方法
コンビニ決済
※お振込手数料はお客様負担となります。






キャンセル・返品・不良品・誤配送に関しまして


キャンセルについて
注文のキャンセル・変更は、ステータスが、発送作業前の商品のみ可能でございます。
発送作業後の変更・キャンセルはできかねますので、ご了承願います。


返品について
返品可能条件は下記の通りでございます。
-商品到着から7日以内に返品のご連絡をいただいた商品
-未使用品
-お問い合わせ番号で追跡できる形での返送していただいた商品
ご変心によります返品の場合、国内配送料金および海外往復料金はお客様ご負担となっております。
ご了承願います。


不良品や誤配送の場合
"商品の品質においては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、もしくは誤配送の場合は商品到着から
7日以内にご連絡よろしくお願いいたします。"
下記の場合、写真の添付をお願いいたします。
₋誤配送となりました商品の写真
-破損、不具合商品の写真


長期ご不在、またはご住所不明による国内返送の場合
宛先不明、長期ご不在等の理由で商品が国内返送となった場合は、お客様ご負担によります再配送をお願いしております。
なお、国内返送商品は保管期間がございまして(1~3か月)保管期間内に再配送をしていただけない場合は破棄となります。
破棄後は、ご返金の対応はできかねますのでご了承願います。


電話番号: 050-6883-7564

メールアドレス:sllightjapan@gmail.com

運営時間
平日 11:00~18:00

 

■配送情報
【配送方法】 YAMATO
※ 追跡は日本到着後可能でそれまでに時間がかかります。(出荷後3-5日ほど)
【配送地域】 日本国内
【配送期間】 出荷準備期間で約2営業日ほどいただき、出荷後、配達完了まで通関期間を除いて約5~10営業日ほどかかります。
※ ご注文商品によっては商品準備および発送が若干遅れる場合がございます。
※ 当日発送は致しかねますのでご了承ください。
※ 品切れ商品はキャンセル後、残り商品を出荷させていただきます。
【配送案内】 商品はご入金確認後、発送させていただきます。


配送料金
基本配送料金:500円/沖縄県:800円
ご決済金額5000円以上:配送無料(沖縄県を除く)



■通関および関税
海外から日本へ商品を輸入する場合、輸入品に課される税として「関税」と、「消費税(内国消費税と地方消費税)」が課税されます。
その場合、発生した関税等は受取人様(お客様)のご負担となりますので、予めご了承ください。
関税の税率は、原産国、品目の材質、加工の有無及び用途などによって策定されるため、詳細については管轄の税関へお問い合わせください。
※ 日本関税状況は下記のURLからご参考ください。
http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1204_jr.htm
■受取拒否によって韓国に返送された商品の再発送は行いません。その過程で発生した費用【海外往復送料:1500円】はお客様のご負担とさせていただきます。



■海外個人輸入に関しまして
こちらの商品は、海外より発送させていただいておりますため、個人輸入商品対応となっております。
配送先のご住所、およびお名前は個人宅/個人名をおねがいしております。
通関時、会社名や機関等となりますと、個人輸入とみなされず、通関不可となりますので、あらかじめご了承願います。

■個人輸入品アイテム数量に関しまして
こちらは個人輸入商品となりまして、通関時(ご住所基準)一日24個までとなっております。
***マスクパック120枚までとなっております。
お買い物の際、ご確認よろしくお願いいたします。



交換・返品について


■キャンセル及び交換(配送前)
注文の状態が[商品準備中]の場合は、ご注文のキャンセルをお受けしますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。
[配送準備中]の状態では実際に商品が出荷されている場合があり、ご注文商品はキャンセルをお受けできません。

■返品について(配送後)
誤配送・不良品・お客様都合による返品は、商品受取日より3日以内にカスタマーセンターにお問合せください。
 ※交換はお受けしておりません。
 ※セール割引はセール期間中のみ適用されます。



★返品をお受けできない商品★
・受取日より3日を経過した場合
・一度ご使用になられた商品
・事前連絡無しに返送された商品
・商品タグ(使用方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品

あなたのカート

あなたのカートは現在空です。

ショッピングを続ける